ポケモンプラモコレクション41 ピカチュウ2017年07月08日 21時55分06秒

ポケモンプラモコレクション41 セレクトシリーズ ピカチュウを買いに、新宿ヨドまで行ってゲットしてきた。

ポケモンプラモコレクション41 ピカチュウ

パッケージの怒り顔だったら買わないつもりだったが、ニッコリ顔も付いているということで安心。むしろ、怒り顔で推すのはどうかと思う。

ファーストシリーズ19のピカチューより関節が増えて可動範囲が広がっているらしい。

マリルとコイキングが出たら買うと思うので、そこんとこヨロシク。
あと、ニャン系以外の妖怪ウォッチのプラモも忘れずに頼む。


ピチュー

新宿で変なポケモンゲット。
サトシ帽子のピチューはタマゴからしか出ないので、レアかも?


マイティードッグ

お台場のガンダムベース東京は8月19日オープンなので、今回は豊洲へ。
ららぽーと豊洲のヨロズマートで本日発売の「DXくったりぬいぐるみだニャンL マイティードッグ」をゲット。鬼時間限定販売で購入権をゲットできたのでを買ってきたわけだが。
レッドJは発売延期だってさ。
ぬいぐるみよりプラモ希望なんだが。