Ex-Sガンダム(ガンダムアーティファクト)2021年01月30日 22時00分33秒

Hi-νガンダムに引き続き、ガンダムアーティファクトのEx-Sガンダムをパチ組み。

しかし、Ex-Sという選択肢がスゴイね。SじゃなくていきなりEx-S。
後がどうなるかわからない第一弾だからこそ全力で来ている。
入手困難なほど売れたら第二弾は絶対あるでしょ。
第二弾はどこまで全力で来るか、宇宙世紀オンリーか、アナザーか。今から楽しみだ。

Ex-Sガンダム(ガンダムアーティファクト)

このボリュームは半端ない。
さすがに頭部はちょっと甘いが、全体的なクオリティは十分。
巨大な背負い物のせいで自立は困難で、カカトに転倒防止のパーツが付属する。


Ex-Sガンダム(ガンダムアーティファクト)

スライド金型バシバシ使って手抜きがないのがいいところだが、
ビームスマートガンが付属しないのが残念。
ランナーが半分空いているので入れて欲しかったな。

Ex-Sガンダム(ガンダムアーティファクト)

巨大なバックパックだが、接続が緩くて左右のブースターがポロポロ落ちる。
腰のビームガンもポロっと落ちやすい。
個体差かもしれないが、この辺は接着やな。
接続の甘さゆえに、Hi-νに比べて難易度は高めかも。

昔HGUCを作ったけど、また作りたくなるね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2021/01/30/9342628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。