EBBRO 1/43 カルソニックインパルZ '052019年09月09日 21時50分46秒

EBBRO 1/43 カルソニックインパルZ、2005年バージョン。
ドライバーはブノワ・トレルイエ、井出有治。
表彰台なしの厳しいシーズンだった。


EBBRO 1/43 カルソニックインパルZ '05



EBBRO 1/43 カルソニックインパルZ '05

第何戦仕様だろうか。マレーシア仕様は単独で製品化されているので、それ以外。
こういうのはシーズン中に売るために、シーズン初めの仕様で作っちゃうんだろうな。


EBBRO 1/43 カルソニックインパルZ '05

全体的にちょっと22号車よりも粗が目立つ気がする。


EBBRO 1/43 カルソニックインパルZ '05

タミヤと京商のロゴが入ってる。実車に貼ってあるのだからロゴを入れない選択肢はないと思うが、同業他社のロゴを入れる気持ちってどんなんだろうか。ちなみにザナヴィはアイアイアドが入っている。


EBBRO 1/43 カルソニックインパルZ '05

Zのフォルムも嫌いではない。


EBBRO 1/43 カルソニックインパルZ '05

同じ金型だと思うんだが、ボンネットダクトの彫りがモチュールに比べて浅いように見える・・・。奥まで塗料が入っているか、入っていないかの違いでそう見えるだけ?


EBBRO 1/43 カルソニックインパルZ '05


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2019/09/09/9151692/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。