HGUC REVIVE ガンダムクリアカラーVer.2017年05月13日 23時13分56秒

ガンダムEXPOで買ったHGUC ガンダム クリアカラーVer.をパチ組みした。
Mk-II、グフと揃えておいて、初代RX-78-2のクリアカラーが売ってたら買うしかないじゃないかー。
もはやRX-78-2とユニコーンは作り飽きた感が半端ない。
なのに、RGユニコーンって・・・。最初からプランBを出してくれないかなぁ。


HGUC REVIVE ガンダムクリアカラーVer.

ガンダムMk-IIやガンダムアスタロトと違って白の透明度が高い。
HGUC REVIVEなので全身にフレームがあるわけでもないのに、なぜ?
頭部の赤いパーツが透けると変なので、軽く白を塗って隠しておいたが、効果はあるのか不明。

黄色のパーツは透明度の低い安っぽい感じのクリア。
ツインアイは透明度の高いクリアイエローなのに、なぜ?

どうせだったらグレーの関節もスモーククリアでいいじゃん。

頭部のバルカンと腰のV字マークは塗装しないと変だが、クリアーレッドにイエロー重ねてもどうかと思うので、メタリックなカッパーで。


HGUC REVIVE ガンダムクリアカラーVer.


HGUC REVIVE ガンダムクリアカラーVer.

HGUC REVIVE ガンダムクリアカラーVer.

ガンダム クリアVer.、通常版作り飽きた人にはいいかもしんない。


ところで、静岡ホビーショー、微妙に欲しいモノが出ない。なぜハンマハンマは1/144で出ないのか。ハイレゾゼロカスタム悪くないけど高すぎて・・・。ビルドファイターズやサンダーボルトやゲームなんかより、UCアニメ機を出して欲しいのだが。
トリスタンとバーザムはいずれ買うとして、トランクスと初音ミクかな。ガンプラじゃないけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2017/05/13/8557786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。