ポケプラ レックウザ2020年12月13日 21時00分41秒

ポケプラ史上最長と言われるレックウザを作った。

ポケプラ レックウザ

いや、レックウザ凄いよ。
昔のバンダイにありがちな「シールだらけの子供だましキット」ではない。
目と舌のシールを貼っただけで他はすべて成型色。
黄色の輪っかも、ヒレのピンクも、アサガオの種みたいな形状の爪も全部成形色。
色分け完璧すぎんだろ、これ。

どうせ誰かが色違いの黒レックウザを作ると思うので、シンプルにグリーンのレックウザにした。緑の成型色がめっちゃ綺麗な発色だし。


ポケプラ レックウザ

作りも結構凝っていて、金型をうまく再利用して、ボディの関節を3セット作っている。
このキットを多々買いして、long long レックウザも可能。


ポケプラ レックウザ

雲の台座の座りは悪いが、チンアナゴ風の立ちレックウザも可能。

Figure-rise Standardで神龍出せるのでは!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2020/12/13/9326559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。