RG デスティニーガンダム2019年10月29日 22時09分54秒

RGデスティニーガンダム完成。
モチベーションが尽きかけたが何とか完成。
完成させてみるとカッコいいものだね。


RG デスティニーガンダム

ザフト軍最強のガンダム。
コアブロックシステムと、フォース、ソード、ブラストの3形態に換装可能なインパルスから一変し、スタンダードな機体に。

やっぱり大剣アロンダイトを構えるのがカッコいい。SEEDは割と大剣備えたガンダムが多い。武器もよくわからないキラキラネームだ。

ビームシールドは裏からシールを貼るタイプ。デスティニーガンダムはビームシールドと通常のシールドを備えているが、意味あるんだろうか。


RG デスティニーガンダム

巨大な背負いもののせいで自立が難しい。ウイングガンダムより立派な羽根って・・・。
光の翼は付属しない。


RG デスティニーガンダム

この悪役顔がもうどういう立場なのか説明しなくても済む。
主人公だったのに、年長者の言うことを聞かずに周りを逆恨みして反発してりゃ、そういうエンディングになるわな・・・。

もうちょっとマーキングシールどうにかならんのかなぁ。余白が多すぎて貼るべきところに収まらなかったり、曲面や段差に貼るから浮いたり剥がれてきたり・・・。
むしろ貼らない方がカッコいいという声も多いが、本体組み立てるよりしんどいデカール貼りがリアルグレードの醍醐味だと思うので、余白をもっと計算してデザインして欲しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2019/10/29/9170699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。