ポケモンプラモコレクション ピカチュウ2017年01月14日 17時16分36秒

ピカチュウ オレっち ともだち ふくわうち~

冬休みに作ろうかと思っていたが、結局何もできなかった・・・。
結構長期休みだったんで、何かひとつくらい完成させたかったのだが。


ポケモンプラモコレクション ピカチュウ

ポケモンGoのピカチュウと違って、結構スマート体系。
メタボで首のくびれがなくて、猫背で(ネズミなのに)、腕を前にだらしなく垂らしたポケGoのピカチュウの方が好きだが。

首をふると耳が連動して動く機能はオミット。
首の動きに連動せず耳を自由に動かせた方が、大人としてはうれしいので。

ポケモンプラモコレクション ピカチュウ

背中もしっかり色分け。


ポケモンプラモコレクション ピカチュウ

ピカチュウサンタ
季節感なく正月まで出没しつづけた。
活躍は難しそうだ。

ポケGoも卵ガチャ以外はコンプリート。
無課金でGoプラも使用せず、田舎という最大のハンデ、熱暴走INFOBAR、当然仕事等に差し支えない範囲という条件で、最初にコンプした人だと思っておこう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2017/01/14/8322934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。