ニスモフェスティバル戦利品2016年12月11日 21時57分01秒

ニスモフェスティバル行ってきた。

とりあえず最初に文句。
プリウスコーナーでレースの写真撮るんだけど、なんとかP17駐車場、人が通り抜けできるようにできないの?プリウスコーナーとグラスタ・イベントステージ方面を往来するのに、P17が愛車撮影用で通り抜け禁止にするのはヒドイ・・・。アマチュアカメラマンのことも考えてくれよ・・・。

しかし、なんか今回はちょっとモチベーションがなく、やや遅れがちについたところで、富士霊園前から渋滞。やっとのことで西ゲートから入ったところで、すでにFSWの西側の駐車場いっぱい。SuperGTより混んでるんじゃないの?これ見て、GTファンのほとんどが日産関係だと思った。
着いたところで、ガレージセール、ニスモブースは長蛇の列。最初から並ぶ気はなかったけど。列見てテンション下がるし、寒い気温がさらに追い打ち。限定販売のGT-Rのトミカ売り切れで買えず、通販対応だが送料掛けてまであえて買う気も起きない。ガレージセール空いた頃に行ってはみたものの、欲しいものなし。ああ、カメラストラップくらいもう一本欲しかったなー。


とりあえず買ってきたミニカー。

レプリカ軍団集めるプロジェクト1/43Verで、BPとユニシア。
ニスモフェスティバル戦利品

だいたいEBBROで揃っているけど、BPはKYOSYO。


ニスモフェスティバル戦利品

なぜかいまだに持っていなかったUNISIA。

ニスモフェスティバル戦利品

長谷見さんが乗ってるんです。

あとは、TAISANで1/43レプリカ軍団コンプかー。
33LMのレプリカ乗っている人もいるから、33LMも買おうかな。
ゼクセル好きだし、他のGr.A、Gr.Nを集めてもいいかも。


そして、個人的趣味のEPSON。
1/43サイズは持ってなかったので購入。安かったというのが最大の理由だが。
'05後期型。前期:ターボ、後期:NAで、後期の方がパフォーマンスが良かった。外見的な違いは前期型はライトが白で、こちらは黒だった。
ニスモフェスティバル戦利品

しかし、なんでニスモフェスティバルでEPSONなんて売ってるのよ!?

ニスモフェスティバル戦利品

答え
T.MATSUDA
A.LOTTERER

最初はモチベーションなかったけど、欲しいミニカー買えたり、知人と会って話したり、レース見たりして、元気出てきたわ。

皆様、お疲れさまでした。