今日の雪2014年02月08日 19時05分09秒


CALSONIC


CALSONIC


どうしてこうなった。

コメント

_ 侑樹 ― 2014年02月10日 00時11分05秒

お久しぶりです。

長野は凄い雪だったんですね!! ミラーの位置が変だなぁと思ったら、雪がボディの形のままNOTEより高いところまで積もったからなんですね。

岐阜はうっすら道路に雪がかぶっただけで、大して降りませんでした。それでも気温が低いと洗車をするのが億劫になってしまって、もう二カ月以上やっておらず32が気の毒で申し訳なく思います。最近少しずつ気温が上がって、日も長くなってきたのでそろそろやります。

_ YoJu. ― 2014年02月11日 10時56分16秒

お久しぶりです。
なんとか復帰しましたよ。
雪が積もった後は、なぜか綺麗になります(走らなければ)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2014/02/08/7216188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。