NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection2015年09月29日 23時56分19秒

気が付いたら、コンビニでuccのミニカーを買うとブラック缶コーヒーのオマケが二本も付いてくるシーズン・・・。

今回は、速攻で売り切れるラインナップ。

NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection
知人のコンビニ店員さんに取り置きしてもらったので、余裕でゲット。
今までコンビニ駆けずり回って買ってたけど、最初からこういうコネを使うべきだと思った。



NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection

まず間違いなく32カルソニックが一番人気だと思うが、なぜかバンパーのロゴが一切ない仕様。
33LMのマットブラックの質感もいい。uccオリジナルカラーだが、悪くない。
35プロトはタイヤのみっちり感がいい。
35Rは市販車よりプロトの方がかっこいいんじゃないか?
ケンメリはメタリック塗装がカッコイイし、今回はどれもいいんじゃない?


NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection

リア
さすがに缶コーヒーのオマケ2本分が付くので、サイドミラーなしで少々コストダウンを感じる。


NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection

というか、これ。
まさかパッケージからカルソニックのバンパーのロゴなしが忠実に再現されているとは思わなかったよ・・・。