姫川港 帆船日本丸 ~畳帆編~ ― 2013年08月10日 23時24分06秒
後半の畳帆編。
畳帆もなかなか見応えのある作業だ。
ロープがすごい。
マストの帆をロープで束ねるのだ。
この後、夜にかけて日本丸のライトアップが予定されていたが、日帰りの計画のため、畳帆を見届けて帰路についた。
船や港湾の建造物は、陸地で生活している人間から見ると、すべてのスケールが大きくて圧倒されてしまった。
以下、オマケ。
姫川港にいた船たち。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2013/08/10/6942986/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


















コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。