松本山雅、いくJ1!2014年10月20日 20時05分47秒


松本山雅

先日の試合で、6位以内のプレーオフ圏内を確定させた山雅。

強敵相手には粘り強く最後まで走りきり、しかし、下位チームにポロっと負けてしまうこともある松本山雅。それが山雅劇場の1幕でもあり、山雅の面白さだと思う。JFL昇格やJ2昇格のときと同じように、プレーオフ戦でギリギリの攻防で首の皮一枚でJ1昇格という少年誌の主役のような山雅劇場を見てみたいと思うのだが、エセサポーターとしてはリスクなくJ1昇格をサクッと決めて安心させて欲しいとも思う。

そろそろJ1が見えてきた。3位との差は勝ち点8、残りは5試合。
J1昇格を決めたか、決めるか、第40節のホームゲームのチケットをゲットした。
相手は現在5位の強豪ジェフユナイテッドだ。
応援にいくJ1!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2014/10/20/7465512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。