ハチマルヒーロー撮影風景 ― 2012年09月23日 19時57分40秒
ハチマルヒーローの記事にGr.Aレプリカを載せたいという話を受けて、その中にカルソニックも1台欲しいということに。
面識のあるレプリカ乗りの方は東京方面が多いし、カルソニックもそれぞれコダワリもあるのでお任せしようと思っていたところ、”メンテ中”、”北海道に行っています”、”日本にいません”等々・・・。
ということで、まさかのMyカルソニックにフラグが立った。
IMPUL R32 Gr.A Verドノーマル合法仕様ですが。
ということで、忙しいメンバーが多い中、当日の日程を合わせてなんとか撮影決行。
8月のお盆前の早朝、神奈川某所に集合するメンバー。
オーナーの代理ということで、ナカネレーシングデザインさんが来られていました。
今回は、この4台。
そして、撮影場所まで移動し、撮影の準備。
プロは脚立から撮り下ろし。
集合写真の後は、各車一台ずつ撮影。
素晴らしい写真と素晴らしい記事を書いていただいた製作者および出版社の皆様、
なかなか日程の合わないメンバーをなんとか集めて、いろいろ段取りを取っていただいた団長様、そして、当日撮影に都合をあわせて来ていただいた皆様、ありがとうございました。
自分も一参加者ですが、楽しい撮影ができ、素晴らしい本ができました。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2012/09/23/6582373/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。