スカイラインミュウジアム戦利品2017年10月09日 23時55分23秒

スカイラインミュウジアムの戦利品。
とりあえずレプリカ軍団集めようシリーズ。

京商 1/43 TAISAN KLEPPER GT-R 1991

1/43 京商 TAISAN KLEPPER GT-R

年式が違うが1/43のタイサンGT-Rは一台も持ってないのでゲット。
タイサンの高い相場を考えたら、納得の値段かな。


1/43 京商 TAISAN KLEPPER GT-R

ボンネットオープン。


1/43 京商 TAISAN KLEPPER GT-R

'93仕様も欲しいね。


京商 1/43 Gr.A テストカー

1/43 京商 Gr.A テストカー

このテストカーがゼクセルカラーを経て、現在はカルソニックカラーにリペイントされているという噂。カルソニック繋がりなのでゲット。
元々テストカーなので、オリジナルのこの色に戻すのもアリなんじゃないかな。


1/43 京商 Gr.A テストカー

ゼクセル欲しいね。
アクシアのレプリカはいないけど、ミニカー揃えたい。


1/18 AUTOart BPオイルトランピオGT-R 1993

1/18 AUTOart 1993 BPオイルトランピオGT-R

1/18は高いし、ましてやAUTOartなんて高くて揃える気はサラサラないのだが、安かったのでつい。

1/18 AUTOart 1993 BPオイルトランピオGT-R

さすがAUTOart、非常に精巧。

1/18 AUTOart 1993 BPオイルトランピオGT-R

1/18は存在感が違うね。
全種揃えたくなる。


1/18 AUTOart 1993 BPオイルトランピオGT-R

1/18 AUTOart 1993 BPオイルトランピオGT-R


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2017/10/09/8699949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。