スカイラインミュウジアム 20年記念(2)2016年04月25日 22時29分23秒

スカイライン聖地巡礼と言えば、トークショー、サイン会、ミニカー屋さんで掘り出し物探し、そしてやっぱり駐車場巡りでしょう。
ちなみに、「スカイラインミュージアム」じゃなくて「スカイラインミュウジアム」。

スカイラインミュウジアム 20年記念

例によって30駐車場と化している一画。


スカイラインミュウジアム 20年記念

真っ赤な鉄仮面。
赤&黒ツートンじゃない。真っ赤もカッコイイ。
というか、凄く綺麗。


ナローズ

スカイラインミュウジアム 20年記念
kan号
相変わらずカッコイイわー。
ひとつの完成した姿。


スカイラインミュウジアム 20年記念

こちらの32も綺麗になっていた。
いろいろコダワリがある様子。


スカイラインミュウジアム 20年記念

tegawa号
有名な一台


スカイラインミュウジアム 20年記念

33TypeM乗りだったから、つい。
後期33クーペ顔、好きだわ。

昔乗ってたからね、これ。


スカイラインミュウジアム 20年記念
ケソメリ号
わかる人にはわかるというのがいい。


スカイラインミュウジアム 20年記念
レザートップ


スカイラインミュウジアム 20年記念
オーテック


スカイラインミュウジアム 20年記念
ガンメタ32。一台、黒だけど。
この並び、綺麗。


スカイラインミュウジアム 20年記念

美人すぎる32


スカイラインミュウジアム 20年記念

レアモノ
みんな群がってた。


スカイラインミュウジアム 20年記念
カルソニックさんの友人の。
自分でマップ変えながら走るとか!?


スカイラインミュウジアム 20年記念

インパルバンパー34
周りの蛍光イエローのラインがGTマシンっぽくていい。
レースは青いのが勝つといいですよね。