ARC@スカイラインミュウジアム2022年10月08日 22時37分48秒

ARCというGT-Rのオーナーズクラブのオフ会がスカイラインミュウジアムで開催されたので参加。なかなかコダワリの強い車がたくさん。こういうのは一見ただけではわからないのでじっくり話が聞ける機会があると一台一台コダワリや違いがあって楽しい。リアルおぎやはぎの愛車遍歴的な感じ。濃密な時間でした。


ARC@スカミュウ

ノーマルの綺麗な顔立ちのR32


ARC@スカミュウ

34セダン


ARC@スカミュウ

ローダウンのこだわりの詰まった33


ARC@スカミュウ

艶々で綺麗なガンメタの32


ARC@スカミュウ

粒子が荒くてキラッキラに輝くブルーのR35


ARC@スカミュウ

いつものミッドナイトパープル34

ARC@スカミュウ

もう一台の34
迫力もバッチリで、綺麗にバランスよく整ったエクステリアで、シルバーのコントラストが映える。
以前お会いしたとき(2011年4月)はこの33、うちのリップスポイラーをお買い上げいただいた方でした。

ARC@スカミュウ

今でもGTSらしさを一番引き立てるリップスポイラーだと思ってる。
GT-Rもいい車だけど、手放してから思い知るFRスカイラインの良さってやつ。

みなさんお疲れさまでした、楽しい時間をありがとうございます。

(近いうちにイベントの告知を追加予定)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2022/10/08/9531837/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。