ケンタッキーの日2013年07月03日 21時12分07秒

今日は、ケンタッキーフライドチキン食べ放題の日。
ということで、ケンタ行ってきた。
ケンタッキーフライドチキン食べ放題
何年ぶりだろう。
というか、生涯に1回くらいしか来たことないんじゃないか。

わざわざ予約して、ケンタたべほ。
ケンタッキーフライドチキン食べ放題
ほぼ初めてのケンタでいきなり食べ放題。
というか、食べ方がわからん。
え゛、これ手で食べんの!?箸とかないの!?お手拭き一個しかくれないの!?
と恐る恐る手を出して食べる。
それなりに美味しいが、結構脂っこい。

4つで飽き、勢いで7本。
部位は選べんとか。後半になると骨ばってたり、ぱさぱさだったりで食いにくい。
えーい、鳥モモくれ、鳥モモ。
じょじょに味が濃くなってくる。

結果、惰性で9本。
まぁ、おいしくいただきました。
これ以上はおいしくなくなりそうなぎりぎりの境界。
地味に冷コーがヘヴィだゼ。

しかし、意外にも周りには女子勢が多い。
みんな黙ってもりもり食べてる、食べ慣れている感じだ。
もっと体育会系的なノリで盛り上がってプチ祭り状態でワーッと食べるんだと思ってたよ。

ということで、一生分のケンタ食った。
もう少しカラッと揚がった唐揚げ的なものの方が好きだな、個人的には。