ガンダムベース東京2019年10月25日 21時43分56秒

10/19に東京に行ってきた。

LINE CUBEでコンサートがあるのだが、台風19号の甚大な被害によりどの交通機関も壊滅状態。しかし、バカどもが安直に考えた転売禁止という法律のせいで、災害、体調不良等、諸事情で行けない人も一律に転売できず、這ってでも行くしかないのである。悪質な転売ヤーではなく、ただ普通にコンサートを楽しみにしていたお客さんが諸事情で行けなくなっても転売禁止なのだ。ということで、台風で中央道が通れなくても御殿場経由で行けと定められたので、二次災害の危険のある中、何とか行ってきた。

バスの便が悪くあまりに早く付いたので、仕方ないからお台場で時間をつぶす。

ガンダムベース東京

朝から雨だし、客もほとんどいない。まだガンダムフロントもオープンしてない時間帯。


ガンダムベース東京


ガンダムベース東京

11時の角割れ演出。
昼間の演出時間は短すぎるよ。
大音量で盛り上げといて、一瞬で終わってしまうので、みんなポカーンです。


ガンダムベース東京

帰るころにはいい天気。

ちなみに、本命のグフフライトは長期欠品、チタンナラティブは発売前、ということで、予定通り黒サラ、ダブルオーダイバートランザムクリアを購入。インパルスフリーダムセットは最初買おうと思ってたけど、実物見たらなんか物足りなくてクリアナラティブに変更した。MGペルコーンはちょっとデカすぎ&高すぎだよね。
ガシャポンで一発で覚醒ユニコーンが出たのが嬉しかった。


LINE CUBE

その後、渋谷にも無事到着。



HGUC ペーネロペー

そして、今日、うっかりペーネロペー到着。
ペーネロペーが、これくらいならナイチンゲールも怖くないかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2019/10/25/9169065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。