Figure-rise Bust キラ・ヤマト2023年02月19日 10時28分42秒

アスラン買ったのでキラ・ヤマトも揃えたいなと探してみたら、アマゾンで600円だったので即ぽち。届いて開けたら、アンケート用紙入りの初回生産分とは。


Figure-rise Bust キラ・ヤマト

アスランに続いてサクッと完成、Figure-rise Bust キラ・ヤマト。
アスランよりも似ていない。君の姿は僕に似てない。髪型が違うんだろうな。むしろカガリっぽいかも。
肩と腹部の黒っぽいラインを塗った程度で、あとはアスランと同じようにつや消しと半つやぷしゅーして完成。

SEEDのときは主人公らしく活躍したけど、Destinyでは強すぎてバランス崩壊。主人公がシンだから仕方ないけど、表立ってもっと活躍してれば、不要な戦いを止められたりもっと多くの人を救えたんじゃないのか、と。


Figure-rise Bust SEED

キラ600円、ラクス500円、アスラン250円の投げ売りトリオ。
刹那も三日月も投げ売ってくれ。
見てないので知らんキャラだけどマクロスもラブライブもワンコインなら揃えたい、そんなに安くはないか。