iPodなの2010年04月19日 21時46分49秒

iPod nano
iPadやiPhoneという最新機種があるのに、なぜかiPod nanoをゲット。
というか懸賞に当選したのを譲ってもらった状態。

個人的にはAppleは嫌いで、絶対にApple製品は買わないと決めている。
だけど、当たったのだからねぇ、仕方ないよねぇ。

・・・で、使ってみようと思って接続してみたわけだが・・・
なぜかiTunesという変なソフトのインストールをしないと使えないというフザケタ仕様・・・。
所詮MP3プレイヤーなんだから、D&Dでデータコピーして使えないと不便じゃないか。
だから、Appleは嫌いなのだよ。