シナンジュスタイン ナラティブVer. エクストラフィニッシュ2021年05月01日 23時21分15秒

旧キットやMGが続いたんで、楽にサクッと作れるやつってことで、積んであったシナンジュスタイン ナラティブVer.のエクストラフィニッシュ。

シナンジュスタイン ナラティブVer. エクストラフィニッシュ

うん、めちゃくちゃカッコいいね。
シルバーの粒子が粗くて梨地のような高級感のある仕上がりで、ただの銀メッキとは全然違うよ。さすがエクストラフィニッシュ。

ナラティブ版の特徴の胸と腕のエングレービングは、どうにかシールを使わずに仕上げたかったので、ラッカー白の上からエナメルブラックで塗装。満足いく仕上がり。


シナンジュスタイン ナラティブVer. エクストラフィニッシュ

バックパックのスラスターは赤。スネのサイドのスラスターはクリアレッド。
モノトーン基調の機体に赤の差し色が入るだけで、リアの印象が大きく変わる。


シナンジュスタイン ナラティブVer. エクストラフィニッシュ

撃っちゃうんだなぁ、これが!
パイロットのゾルタンは嫌われ者だと思いきや、ネットでは人気者。キャラクターのインパクトやネタという意味でね。

しかし、これが収まるセカンドネオジオングは・・・さすがに買えんな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2021/05/01/9373082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。