ハッピーセット トミカ2021年04月30日 23時22分20秒

今日からオッサンホイホイハッピーセットの日。
そう、トミカのオマケにハンバーガーが付いてくる日だ。

狙うはステルスグレーかトップシークレットの金のR35 GT-R。
どちらかと言えばグレーが欲しい。
前のスープラはシークレットの金が出たがライトが光らないハズレというオチだったし。

朝イチでマックに行ってハッピーセットを2個購入。
そして、開封―。

ハッピーセット

じゃん
一発で本命ゲット。ハイ、イベント終了。
もうひとつは86で、スポーツカー枠なのでこれもヨシ。

シール貼らないとショボいので、保存モードにせずにシールを貼る。
しかし、シールがちょっとシンドイよこれ、子供は上手に貼れないだろうな。


ハッピーセット

それにしても、R35すごいな、特徴的なラインやエアロがしっかり再現されとる。
子供のオマケのオモチャなのにかなり力入ってるね。

子供二人連れて行って欲しいのがひとつしか出ないと喧嘩の原因になヤツ。


ハッピーセット

35はボンネットとルーフも塗装済み。

とりあえず満足。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2021/04/30/9372722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。