上田2014年11月23日 17時15分35秒

11月8日に上田に行ったときの写真。

三才山トンネルを抜けた先。
上田
真黄色の紅葉だ。


上田


上田
大型トラックが走るたびに揺れる橋は華奢に見える。

虚空蔵堂周辺
上田


上田
警戒感丸出しで不機嫌そうな顔をして道の端っこを嫌そうにすり抜けていった失礼なネコ。


上田


上田


上田城跡公園
上田
思いつきでふらっと立ち寄った上田城跡公園。
もっと早い時間帯に訪れるつもりだったので、三脚なし。


上田


上田


上田
ZD35-100はゴーストが出やすいのが欠点だが、全体コントラストを壊すことなく雰囲気のあるゴーストを出してくれる。


上田
黄色く染まったイチョウ。


上田
ライトアップが始まっていた。


上田
紅葉が思ったより綺麗だ。
青空との組み合わせもいいが、ライトアップもいいねー。
三脚持ってくればよかったな。

上田


上田