日産ギャラリー(2)2011年08月17日 22時55分13秒

そして、本命のザナヴィ ニスモGT-R '08。
ギャラリーの説明には、SUPER GT 2008/GT500出場車レプリカとあるが、これレプリカ!?
生々しい汚れやキズも多く本物としか思えないんだけど。ガンダムなら汚し塗装と言われれば納得できるが・・・。
日産ギャラリー 栄
最近気に入っている、ナナメ上撮り下ろしのアングル。
E-5のようなフリーアングル液晶の本物のライブビューでなければ難しい。
と言いつつ、ややフロントがギリギリ。
日産ギャラリー 栄
リアの上から撮り下ろし。上からは、なかなか見ない光景だから新鮮だと思う。
日産ギャラリー 栄
リアは巨大なGTウィングが目立つが、ディフューザーで跳ね上がっていて厚みはあまり感じない。
日産ギャラリー 栄
たぶんここでは、ナナメ後ろがベストアングル。この角度からだと、日産ギャラリーの照明と合って立体感のある写真になった。
日産ギャラリー 栄
フロントは18インチだが、リアはトラクションを稼ぐために17インチを履く。FRのスカイラインだったら前後異径にしたいなぁ・・・なんとなくカッコイイから(笑)。
タイヤとフェンダーの隙間は意外とあるように見える。昔みたいにガチガチに足を固めるセッティングではなくて、積極的にサスペンションを動かして、トラクションを稼いで行くセッティングなのだろうか。

日産ギャラリー 栄
ザナヴィ ニスモ GT-Rでした。