ポケプラクイック ミュウ2021年02月28日 19時38分22秒

ポケプラクイック ミュウをパチ組み。

2割引きで税抜き500円を切っていたので、つい。
ポケGOで1,500円払って色違いミュウを買うのが安いのか高いのか知らんけど、自分は形の残るコイツの方がいい。色違いが欲しければ塗料買って塗ればいいじゃない。

昔はカセット買ってそれで終わりだったのに、今のゲームは課金ゲーになっていてちょっとついていけない。PvPオンラインでバトルも、時間かかって仕方ないので全然やってない。3体選んでランダムマッチングでオートバトルで結果ドーンじゃダメですか?
外出てもレイド、ロケット団、ジムバトルで足止め要素盛沢山。初期の歩いてポケモン捕まえるゲームだった頃に戻って欲しい。


ポケプラクイック ミュウ

そんな疲れるゲームの世界から離れて、現実に戻る。
合わせ目消しも、つや消しスプレーもなし。やわプラのマット感がちょうどいい。
息抜きにサクッと作る。手頃感がいい。
このシリーズ悪くないな。