EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL GT-R '11 Rd.12020年04月08日 23時27分56秒

EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL GT-R '11モデルの岡山第一戦仕様。

2011年は3.11の東日本大震災の影響で、開幕戦岡山が延期されて第2戦富士と入れ替わるという特殊な日程となった。従って、実質2戦目の岡山仕様である。2011シーズンはレースの距離も短縮された。
GT-Rは大きく変わることなく、前年からの正常進化だ。

EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL GT-R Rd.1 Okayama Winner

ドライバーは松田次生選手とJPオリベイラ選手のペア。
優勝記念仕様のパッケージだ。

EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL GT-R Rd.1 Okayama Winner

2位スタートのカルソニックは1位のKEIHINをピットで逆転し、その後熾烈なバトルを繰り広げて何とか1位をキープしてフィニッシュ。


EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL GT-R Rd.1 Okayama Winner

震災を受けて、頑張ろう日本のハチマキ。

EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL GT-R Rd.1 Okayama Winner

EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL GT-R Rd.1 Okayama Winner

リアディフューザーの形状が2010仕様とは若干異なるっぽい。


EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL GT-R Rd.1 Okayama Winner

2010年仕様とはリアタイヤのアーチの部分が違う。間違い探しレベル。

EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL GT-R Rd.1 Okayama Winner

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2020/04/08/9233333/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。