HGBF スタービルドストライク クリアVer.2017年06月06日 20時48分36秒

HGBF スタービルドストライクガンダム プラフスキーパーティクルクリア スペシャルイベントVer.を作った。
HGBF スタービルドストライクガンダムをラメ入りクリアにして、プラフスキーパワーゲートという背中の黄色いエフェクトパーツが追加された限定キット。
以前、愛知県犬山市のモンキーパークでやっていたガンダムイベントで買ってきたキットだ。雨で客もまばらな遊園地だったな・・・。


HGBF スタービルドストライクガンダム プラフスキーパーティクルクリア スペシャルイベントVer.

クリアーキットなので合わせ目も消さずにサクッと完成。
ラメ入りパーツは溶剤で砕けそうなので墨入れも顔だけ。

完成したはいいけれど、クリアーのパーツの透明度が高すぎてディテールがよくわからん。
武器がグレー一色だったり、シールドもシールに頼る感じだが、本体の出来はいいと思う。
通常品を買ってちゃんと作ってみたいみたいかも。


HGBF スタービルドストライクガンダム プラフスキーパーティクルクリア スペシャルイベントVer.

背負い物が宝塚っぽい。
ちょっと背負い過ぎ。
エフェクト頼りのガンプラアニメだったから、こんなもんか。