GT-R Magazine vol.1022011年12月03日 19時36分06秒

GT-R Magazine vol.102
本屋に寄ったら、Gマガが出ていた。
発売日を勘違いしていたようで、来週だと思っていた。
真っ赤に染まった紅葉とBNR34の真っ白のボディが映えるね。

パラパラと読んで、スカイラインミュウジアムの記事を見つけたが、これはFUJI SPRINT CUPと同時のイベントだったので、行けなかった時のか。テーマ的には面白そうだったのに行けなくて残念だったなぁ。また来年もミュウジアムに行きたい。

渡邉さんの記事もいいね。素朴な文面だが、当時の貴重な話が聞けて大変面白い。

後、SUGO GT-R MEETINGでタイサン、Reader's StyleのAll Rs Clubの記事で、カルソニック1号さんを発見。

他にいいなと思ったのは、BBSの鍛造ジュラルミンホイール。まぁ、買えないけど。


さて、明日はニスモフェスティバルに初参加、ということで行ってきます。


明日は、松本山雅の試合も気になるんだけどなぁ。
アウェイの中継ないの!?
必ず勝って、そしてJに昇格!!