JAJAN フィギュアラックサードワイド ロータイプ 2個目2020年08月01日 23時55分46秒

年末に一個組み立てたコレクションラックだが、気が付いたらミニカーに占有されていたので、もう一個発注。

ミニカー追い出せばいいのだが、収まりがいいのでどうせもう一個買うし、今年はイベントもなく帰省もしないつもいなので、お盆に作ろうかと思って。

JAJAN フィギュアラックサードワイド ロータイプ

設置先はここの積みのあたり。


JAJAN フィギュアラックサードワイド ロータイプ

で、こうなった。
お盆に作るとか言っておきながら、届いたので速攻組み立て。
昼飯食べたり写真撮りながらでのんびりやって4時間くらいかな。

二人で組み立てろとの指示だが、一人で充分よ。
ガラスの破損だけは取り返しがつかないので、そこだけ最大限に注意すればOK。


とりあえずSEED以降のアナザーをこっちに追い出してみた。
最終的には、もっと考えて並べないといけないな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2020/08/01/9274471/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。