RG ユニコーンガンダム (バンデシネVer.) 購入2018年02月20日 23時47分01秒

限定版、ゲット。

RG 1/144 ユニコーンガンダム (バンデシネVer.)

初回版限定RGユニコーンみたいなパッケージだけの限定ではなく、シールドのパーツが付いてくる限定版だったのでとりあえずキープ。意外と入荷量は少なかったようで、なかなか手に入りにくい状態らしい。

しかし、2017年8月に発売されたRGユニコーンガンダムがたった半年で型落ちってどうよ。
どうせバリエ展開するだろうと思って買ってないんだが、そういう人の背中を押すには「限定生産」+「追加パーツ」は強力なコンボだ。というか、バリエ展開わかってて一番何も装備のないキットを量産版で市販するってリアル店舗舐めてるよね。
最後にはフルコーンとかプランBとか結晶版という最強全部入り決定版が出て、バンデシネ版も型落ちになるだろう。その時までには作っておきたい。
もう物語も終わってるんだから、最初から最終版を出すことはできなかったのだろうか。
・RGフルコーン 赤/緑
・RGフルコーン プランB
・RGバンシィ・バンシィノルン 黄/緑(プランBのカラバリ)
・RGユニコーン 結晶 お台場限定
・RGフェネクス金 お台場限定
・RGフェネクス銀 プレミアムバンダイ
これでよくね?
これだけに絞ってくれたら全部買うかも。