仮面女子 アリス十番 in お台場2016年11月28日 21時48分58秒

「仮面女子」って正直知らんかった、語感からジャギみたいなマスクつけてヨーヨー振り回す人かと思った。
「秋葉じゃ結構有名ですよ」って言われたけど、オリコン1位って、結構どころかすごい有名なんじゃ・・・。最近、全然音楽聞いてないから知らんかった。
そんなすごい人達のライブがこんな真近で見られるなんて、やっぱり東京は恐ろしいところだ。

普段は撮影禁止らしいけど、今回はOK。
どんどんSNSやネットで共有してくださいとのことだったので、うpしてみる。


仮面女子 アリス十番 in お台場

熱いライブのはじまり!


仮面女子 アリス十番

左から、森カノン、川村虹花、立花あんな、桜雪。


仮面女子 アリス十番

右から二人目、桜のどか。


仮面女子 アリス十番


仮面女子 アリス十番


仮面女子 アリス十番

ファンの息が揃った、熱いライブでした。
ファンとステージが近くて、ファンのノリが熱いね。

撮影の方は、なかなかに難しかった。
バックは黒いが、背景を外すと途端に明るいし、結構激しく動くし。
そういえば、普段、動く人撮ってないことに気づいた。練習足りんかったな。
SS優先の、スポット測光で、C-AFが正解だった?

さて、アイドル見たから帰るか・・・。
あれ?何しにお台場来たんだろう?

32レプリカ in お台場2016年11月28日 23時15分42秒

お台場の目的はこいつだ。
32レプリカ集合。

Gr.Aレプリカ

これだけ集まると壮観だ。


Gr.Aレプリカ


Gr.Aレプリカ

Gr.Aレプリカ

BPの流し撮りが一番うまく撮れた。


Gr.Aレプリカ

Gr.Aレプリカ

Gr.Aレプリカ

フジTVを背景に。