Figure-rise Effect オーラエフェクト ブルー2016年11月12日 22時49分48秒

バンダイからアンケートの当選通知キターーーー!!
フリーザ様買ったときのアンケートか!
しかも、10名様という難関じゃないですかー。

そして、商品キターーーー!!

何かと思ったら、Figure-rise Effect オーラエフェクトのブルー。

Figure-rise Effect オーラエフェクト ブルー

いや、Figure-rise Standardってまだシリーズ少ないんで、何が来るのかと思ってたら、まさかのエフェクトパーツ。
エフェクトまで買う余裕ないので、かなりうれしいかも。
しかも、貴重なサンプル品。躊躇なく開封する。


さっそくパチってブンドド。

Figure-rise Effect オーラエフェクト ブルー

俺は怒ったぞ、フリーザーーーー!!

使いやすい波型のエフェクト。
足を広げたりするには、ちょっと台座が狭い感じがする。工夫して立たせる必要はあるかも。


Figure-rise Effect オーラエフェクト ブルー

地球ごと消えてなくなれーーーー!!

雷エフェクト。珊瑚だな。
これは軟質素材。透明の台座はABS、波型エフェクトは硬質プラ。素材を使い分けてる感がさすがバンダイ。
とりあえず何も考えずに台座に刺してみたけど、もう少し見え方を考えて刺せばよかった。



Figure-rise Effect オーラエフェクト ブルー

絶対に許さんぞ、虫けらども!!

波型と珊瑚をセットで。適当に置いたのでゴチャゴチャ。
完成形を考えて、キットのポーズを取って、波型、珊瑚の順に置いていくのがいいかな。
盆栽とか生け花みたいな感じがした。

透明のスタンドも付属するので、空中戦のブンドドも可能。
スーパーサイヤ人用にイエローのオーラエフェクトが欲しくなった。
しかし、その前にスーパーサイヤ人3のカカロットを買わないと。


↓↓ 商品リンク ↓↓