ガンダムアーティファクト 第4弾2023年12月28日 21時56分48秒

プレバンから着弾したガンダムアーティファクト第4弾、開封してみた。

ガンダムアーティファクト 第4弾

10個入りのボックスで、全6種、今回入っていたキットは以下。

高機動型ザク オルテガ機 1個
高機動型ザク ガイア機/マッシュ機 1個
スーパーガンダム 2個
パラスアテネ 2個
ウイングガンダム 2個
トールギス 2個

まあ、毎回荒れるクソアソートだわな。
6種なのに、三連星ザクのガイア機とマッシュ機がコンパチの上に、3機揃わない。
スーパーガンダムはエゥーゴカラーとティターンズカラーでいいし、トールギスはIとIIカラーでいいだろう。パラスアテネやウイングガンダムなんて1機でいいのでガイア/マッシュを2個入れてくれよ。余計に買わずに揃えたいので箱買いしてるのに、このザマよ。


第一弾はリックディアスが赤黒揃えたいのに、1個だけしか入ってないアソートだった。
第二弾は順当に各2個。特にこれは問題ない。
第三弾はキュベレイを白黒赤で揃えたいのに、順当に2個。
そして第四弾である。どこの店もザクだけ1機抜かれた残骸が残っているらしい。

3mm穴なんてどうでもいいよ、機体のニーズを考えてアソート入れてくれよ。