富士スピードウェイ、走ってきました!2010年11月23日 18時47分22秒

SSCTさんのイベントに呼ばれて、初サーキット走行!
しかも、国際サーキット。ゲームでしか走ったことないですヨ。
ここをSuperGTやF1が駆け抜けて行ったんだなと感激浸りつつも恐る恐る走行。
ということで、走りました証拠写真。

富士スピードウェイ
メットやグローブが初めてで、視界が狭さにびっくり!
ヘタレのビビリ走行だったので、もう少し車間を狭く寄れたらよかったと反省。
写真もいっぱい撮ってきた&撮ってもらってきましたが、また後日。
今朝はAM四時起床だったので、ちょっとヘロヘロ。
しかも、明日は飲み会とは・・・。なので、更新できないと思います。
主催者様、SSCTの皆様、'93 Gr.Aの皆様、そしてカルソニックの皆様、大変楽しかったです。ありがとうございました。

とりあえず1枚。
こんな感じでした。

富士スピードウェイSSCTイベント
さて、どれがうちの車でしょう?