オトナ買い(2)2009年06月06日 19時37分32秒

オトナ買い
HGUCシャアザクガンプラExpo限定Verをサクッと作ってしまったおかげで、ガンプラ熱が再燃し、大人買い。

・MG ユニコーン(チタニウムVer)
・HG エクシアR2
・HG Oガンダム
・HGUC ガンダム

MG ユニコーンは、今秋アニメ化されるとの情報だし、チタニウムVerは年内限定生産だし、気楽にパチ組み出来そうなので買っておこうかと。
いろいろ技術的に凝っているようだし。

HG EXIA R2は、ガンプラExpo限定版のEXIAの出来があまりに良かったので、購入。Expo限定版はメッキ仕様のパチ組みだったから、物足りなくて、本気で作れるエクシアが欲しかったのだよ・・・。
こうなったら来月のMGエクシアイグニッションVerの購入は必須。

Oガンダムは00ファーストシーズン第一話で見た瞬間即決・・・するはずなのに、なかなか発売されず、出ないものだと諦めていた00の最終間際に再登場し、やっとプラモデル化。
そして、並べるためにHGUC ガンダムを購入。
こうなったら、来月発売のHGガンダム30thVerの購入は必須。

とりあえず00ガンダムとリボンズガンダムは見送ろう。作る暇ないし・・・。