ホビー・ザ・トミー2018年05月15日 22時56分44秒

レプリカ乗りの集まるホビーショップ、ホビー・ザ・トミー。
ミニカー御用達店で予約してあったのを、MMS200台ツーリングのついでに、取りにきたという次第。で、レプリカでぞろぞろ付いて行ったわけだ。なんかすごい店ときいていたが、普通に458イタリアの実車が置いてあるんだけど!!


ホビー・ザ・トミー


バンバン撮って載せちゃってとのことだが、バンバン撮ってて店内物色してると時間がいくらあっても足りない!

ホビー・ザ・トミー

1Fはミニカーがメイン。これだけのミニカー揃ってるのは都内にもないと豪語する。


ホビー・ザ・トミー

2Fはプラモデル。バンダイ、タミヤ、ハセガワ、いろいろ。ガンダム、キャラクターもの、ミニ四駆、カーモデル、戦車、戦艦、飛行機、城、なんでもあるわー。


LM サキエル

そして、LM サキエル、ゲット。残念ながら、ゼルエルは見当たらなかった。
さっさと新劇場版完結して、どうせ出るであろう初号機の完全版のプラモデルとか、新劇場版のゼルエルとかキット化して欲しい。

いや、また来たいね、ここは。