ピカチュウ2016年12月19日 23時36分15秒

ピカチュウ、ゲットずら!
出てこい、おれのともだち、ピカチュウ、モンスターボール、セットオン!

最近、サンタの帽子をかぶったピカチュウを見かけるので、ヨドバシで買ってみた。
今月ちょうど再販されたらしいので在庫もあった。

ポケプラNo.19 ピカチュウ

ポケモンのプラモなんてあるのか。ポケモンプラモコレクションというらしい。
もはや、プラモでありさえすれば何でもいいというガンプラブームのような状態。
しかし、プラモになってるのは新しいシリーズのポケモンばかりで、ポケGoに出てこないヤツは知らないのだよ。このシリーズは対象年齢が低いのでシールでの誤魔化しっぷりが酷いが、ピカチュウはシールに頼らず色分けを再現。力の入れ方が違う。
イーブイ、ロコン、ラッキー、コダック、サンドあたりでも出してくれないかな?
最近、妖怪ウォッチプラモのラインナップがヒドイんで、こっちに移っちゃうよ?
任天堂がありなら、マリオシリーズやゼルダのプラモもOKよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2016/12/19/8282346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。