32保存会@蓼科2015年06月29日 23時49分22秒

32保存会のイベントに参加してきた。
天気は奇跡的に梅雨の晴れ間。
暑いくらいの陽気だが、標高の高い蓼科は涼しくて快適。


32保存会
共石号に誘われて参加。


32保存会
後ろの黄色いヤツに目が行くが、実は隣が凄い。


32保存会
ZERO-R
超レアものじゃないですかー


32保存会
たくさんのR32 GT-Rが参加。
今までのGT-Rイベントと違って、32オンリー。しかも、レーシングカーの走行やデモカーの展示、ミニカー屋などの販売がメインではなく、あくまで参加者それぞれの一般車がメイン。
他のRをじっくりと見られるのは意外に新鮮な体験。

それぞれ一台一台仕様が異なるので、全然飽きない。今後のチューニングのヒントになるものもいっぱいあった。

ついこの間オーナーになった人、かなり気合の入ったチューンドカーの人、工具満載で臨機応変に対応できる熟練の人・・・。いろんな人がいて、あっという間に時間が過ぎてしまったよ。



32保存会
美しい32Rの横顔。


32保存会
一際車高の高い我がカルソ。


32保存会
ボンネットオープン。


32保存会
またマニアックな一台がここに。
完成が楽しみだ。

32保存会の皆様、ありがとうございました。