MMS 200台ツーリング2018年05月14日 23時59分37秒

目黒メンテナンスサービス主催のMMS 200台ツーリングに参加してきた。

MMS 200台ツーリング

今回レプリカはなんと室内展示!


MMS 200台ツーリング

皆さん都合がいろいろあるので今回は4台でした。

ショップのブースには、めちゃくちゃ綺麗なGT-Rや手の込んだ改造が施された車輛など多数。kusaka engineeringは開発中のGT-Rのペール缶を展示していたが、レプリカ乗りの習性としてREINIKステッカーに注目してしまう。個人的に暗いハロゲン乗りなのでHPIブースのCRUIZEのLEDライトが気になってしまったが、Gr.Aはハロゲンなんだよなーと断念。カナザワさんのリペイントしたRエンブレムが欲しかったりするが、Rエンブレム付けてない仕様なので・・・。他にも、マフラーサウンドの視聴?、ECUの診断、インジェクター、ALCONキャリパー、いろいろ展示があり楽しかった。
メンバーの中では、カナザワボディリペアのクーリングパネルとナンバープレートオフセットをお買い上げした模様。
駐車場にもかなりの台数のGT-Rが集まっていてどの車も一台一台違う特徴があってじっくり見ていたかった。


MMS 200台ツーリング

帰りの駐車場で再度集合写真。


MMS 200台ツーリング

抽選会で当たった戦利品。
燃料、オイル、クーラントの添加剤。


MMS 200台ツーリング

安かったのでつい。


MMS 200台ツーリング

帰りに、シャンゴ 問屋町本店に立ち寄りパスタを堪能。
独特のミートソース、これは美味い!
しっかりボリュームもあって満足。

楽しい一日でした。