東京カルソニック2018年04月15日 22時18分24秒

モータースポーツジャパンの15日のイベントが中止になってしまったが、14日を見に行く。


カルソニックマーチ

カルソニックマーチ
うちのカルソニックマーチに多大なる影響を与えた一台


カルソニックスカイライン

カルソニックスカイライン
ドンガラになっててビビった。どこまで進化するんだ、この車は。

14日のモータースポーツジャパンのイベントも3時に時短で終了したので、都内を案内してもらいつつ撮影。

カルソニックスカイライン

お台場の近くにこんな場所が。

カルソニックスカイライン


カルソニックスカイライン

イタリア街

カルソニックスカイライン

え、この石畳入っていいの?と思ったら普通に公道っぽい。

カルソニックスカイライン

カルソニックスカイライン

グランツーリスモだよねぇ・・・

カルソニックスカイライン

カルソニックスカイライン

カルソニックスカイライン

カルソニックスカイライン

東京タワー
日没でライトアップ

カルソニックスカイライン

天候もギリギリ。
ラストのタワー撮影時にちょっと雨脚が強くなったので撤退。

みんなと夕食を食べてとても有意義な楽しい時間だった。
食事が終わるころには雨も上がり、解散。
いろいろ撮影スポットに連れて行ったりしてもらって、ありがとうございました。


カルソニックスカイライン

帰り談合坂

15日が中止になったのは残念だったけど、都内撮影は楽しかったので個人的には良い週末でした。