カルソニックマーチ トランクマット2018年02月12日 23時07分01秒

トランクマット、ゲット。

カルソニックマーチ

↑ Before 傷だらけで安っぽいペラペラの内装がむき出し。営業車ですかレベル。

↓ After

カルソニックマーチ

一枚敷くだけで安っぽいボードが見えなくなって満足。やっと普通の乗用車というかファミリーカーになった感じ。


カルソニックマーチ

日産ノートで使っていたボックスを追加。
日産純正オプションのラゲッジシステム「カーペットセット」同等。


ウィンドウウォッシャー液も補充。

カルソニックマーチ

ウォッシャー液が凍って出なくて車検通りませんと言われた。なんとかして通したようだが。
夏なら車検通るのに、季節で通る通らないが変わるなんて、アホが考えたシステムだな。

ディーラーで入れると結構高いのでホームセンターで安いの買ってきて補充した方がいいと、ディーラーみずから教えてくれたよ、良いお店だ。

マーチはウォッシャータンクが見えないので、どうやって残量調べんじゃいと思ったら、ウォッシャータンクのキャップがスポイト状のレベルゲージになっていて、それを引き抜いて確認する仕組み。エンジンルームみっちりで、見えないウォッシャータンクの残量を確認するための苦肉の策だと思うが、超使いにくいっす。