モータースポーツジャパン2013 ガンダム編2013年10月26日 21時15分15秒

モータースポーツジャパン2013の舞台はお台場。
お台場と言えばガンダム。
ということで、ガンダムフロント東京に行ってきた。

ダイバーシティ東京 ガンダム立像
いつ見てもデカイ。

ガンダムフロント東京 ガンダム立像
後ろから見てもデカイ。

ガンダムフロント東京 ガンダム立像

ガンダムフロント東京 ガンダム立像

ガンダムフロント東京 ガンダム立像
まさに、ガンダム大地に立つ。

ダイバーシティ7階の展示も見てきた。
HG ALL GUNDAM PROJECTも展示してあり、HGAWダブルエックスはちょっと欲しいと思った。
ふと見たMGイージスがかなりボリュームあってこれも欲しいかも。
年末のMGサザビーVerKaはどうしようかな・・・。RGストフリもでるみたいだけど、どうせVer.GFTが出るだろうから、それまで待って買おう。

ガンダムフロント東京 ガンダム立像
KYOSYO JKB86とガンダム。
いつかはここに停めたいものだ。
しかし、特設コースからは遠いんだよな、ここ。

ガンダムフロント東京 ガンダム立像
戦利品。
今回はシャア特集。RGシャアザク Ver.GFTは欲しかったのでゲット。
シャズゴとGMのセットのGMはもうちょっと手を入れて欲しかった。ズゴックの爪に貫かれた状態のボディにするとか・・・。ズゴックとGMは随分前に作ったわ。
サザビーは春に気合入れて作ったばっかりなんだが、また気合を入れろということか。
ユニコーン3号機フェネクス?そんなもんは知らんが、現地限定品なので買うべし。HGUCだからそんなに高くないし。しかし、もう\1,000アップしてもいいから、金メッキにして欲しかったな・・・。
最後まで迷ったのがイロモノの連邦アッガイ。赤い部分は全部シールだし。しかし、買った。
MGνガンダム Ver.GFTは潔く諦めた。\7,000もするもの。サイコフレームが色違うだけだもの。

モータースポーツジャパン2013
そして、ホビーショーのおみやげのガシャポン ユニコーンガンダム限定クリアーピンクバージョンをレプリカ軍団団長からいただきました。ありがとうございます。
最近のガシャポンは昔より一回りデカイのね。しかも、組み立て式で可動する!!
昔は100円で2個入ってて、ゴムの塊みたいなもんだったけど、時代は変わったのか。
限定だろうと躊躇なく作る。鍋で茹でて歪みを取ってから組み立てて完成。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2013/10/26/7024155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。