HGUC シルヴァ・バレト・サプレッサー [クリアカラー]2022年11月11日 22時23分44秒

HGUC シルヴァ・バレト・サプレッサーの限定クリアカラー。
クリアと言ってもほとんど黒のスモークカラーだけどな。
墨入れさえしてない完全にパチ組みよ。

ドーベン・ウルフ、シルヴァ・バレトの派生キット。ガンダムmk-Vはよ。


HGUC シルヴァ・バレト・サプレッサー [クリアカラー]

元のシルヴァ・バレトから一転してダークなカラー。
足首が変わっていて身長がさらに伸びているし、背負い物が巨大になってボリュームが凄い。


HGUC シルヴァ・バレト・サプレッサー (クリアカラー)

劇中ではビームマグナム一発撃つためだけに登場。武器のビームマグナムはユニコーンガンダムと全く同じもので、このためにユニコーンガンダムのランナーが1枚追加されている。うちに一体何本あるんだよ、このビームマグナム・・・
ビームマグナムの反動に耐え切れずに腕が故障するという設定を引き継いで、なんと交換用の腕を4本背負う。いや絶対に設計方針間違ってる、故障しないように何とかするのが正しい設計ってもんでしょ?どうしても故障するっていうなら、ジオングみたいに腕をファンネルにして、交換するときは腕ファンネルを飛ばして交換するってのがよかったのでは。交換用のクレーンも不要だし、交換時間も短縮できるし、一石二鳥じゃない?ニュータイプしか乗れなくなるけどどうせニュータイプしか乗らないでしょ。


HGUC シルヴァ・バレト・サプレッサー [クリアカラー]

余剰パーツも豊富で、ベースとなったシルヴァ・バレト用ののビームライフルが組めるし、刃は付属しないがビームサーベルだって組める。リード線はないけどビームハンドも隠し腕もついてて、お買い得感が高い。