1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)2022年07月14日 22時19分50秒

ちなみに、ミュウジアム入場料は1,000円、ミニカーは3,520円だ。
ひとり2台まで購入可能だが、別に転売するつもりもないので1台のみ購入してきた。


1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

INNO MODELSの1/64サイズのミニカー。
パッケージにもこだわっている。


1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

ミニカーを抜いてもその背景にRB26DETTと伊藤修令氏のスカイラインの絵が。
ADVAN FLEVA履いてるんだ。

1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

極めつけはパッケージの裏。
32乗りなら、これは是非とも手に入れておきたい。


1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

さすがに値段が高いだけあって、クオリティは高い。
細かいところを言えば、nismo顔じゃないんだけど、金型がないんだろうな。
実ナンバーがついているのがすごい。


1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

サイドにオプションデカールを貼っているのが伊藤修令氏の32のわかりやすいところ。


1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

助手席の法定点検ステッカーはちょっとオーバースケールだよね。


1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

あまり見たことない伊藤修令モデルのリア側。

1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

台座のプリントも凝っている。


1/64 スカイラインGT-R "NAGANORI ITO" (INNO64)

最近はドマイナーなレーシングモデルを揃えるINNO MODELSだが、このクオリティの高さとパッケージの演出や見せ方、コレクション性の高さから、1/64の沼にはまる理由がわかる。1/43は高額になってしまったし。

ミュウジアムには、7/10に行ってきたが在庫はまだ十分ありそうに見えた。
全国各地でコロナが再び増えてきてなかなか足を運びにくいところだが、ミュウジアムに来た際の記念にはいいと思う。