Perfume FES!! 2017 レキシの日2017年09月08日 20時30分34秒

Perfume FES 2017に向けて、名古屋へGo。

今日のレキシフェスの伏線だろうか、さすが名鉄。

Perfume FES 2017 レキシの日

キュキュキュ キュキュキュっキュー
そがのいるか 鳴いているか?



昼は、味噌煮込みうどん。

Perfume FES 2017 レキシの日

日本で一番美味い麺類だと思う。


時間があったので、名古屋城へ寄る。
ただし、天守閣に入るほどの時間はない。

Perfume FES 2017 レキシの日

見慣れている松本城と比べて、かなり大きい。
しかし、避雷針はあるわ、雨どいはあるわ、挙句の果てにエレベーターまで!
木造再建に期待。


Perfume FES 2017 レキシの日

マンホールも名古屋城


FESへ、愛知県体育館

Perfume FES 2017 レキシの日

天気は、宝石の雨

Perfume FES 2017 レキシの日

Everydayコスのあーちゃんさんたちに写真を撮ってもらったり。
物販でグッズ買ったり、レキシのCD買ったり。

レキシグッズのイナホには超長い列。
しばらくしてイナホ売り切れと告知されると一瞬で掃けていった、恐ろしいイナゴの集団だ。


そして、入場。
なんと4列目、イッツソーハッピー!! ただし、2階席。
まあ、ほぼセンターだし、見晴らしいいし、後ろ誰もいなくて自由だし、毎度のことながら良席が当たるもんだ。


FESが始まるが、いやこれマジでヤバい。クレイズィー。他人の曲が半端ない。前日からの伏線も。なんかというか身を削ってギリギリを攻める感がものすごい。・・・これ、伝説になる神回やー!
レキシメドレー、確かに良い曲だが、このチョイスはなかなかマニアックやろ・・・。


Perfume FES 2017 レキシの日

リュックにダイゾーイナホを差して帰る。ああプラスチックみたいな稲だ。イふゅわナホ。