ガンダムベース東京 & C3AFA TOKYO 20172017年08月28日 20時43分16秒

お台場のガンダムベース東京に行ってきた。

ガンダムベース東京

整理券配布で入場制限30分待ち。

その間に、ユニコーンガンダムを撮る。

ガンダムベース東京

まだ建造途中。
アンテナはデストロイモード状に開いているが顔はユニコーンモードのフェイスのまま。


ガンダムベース東京

フロントアーマーはまだ付いていない。


ガンダムベース東京

乳白色のサイコフレームは、赤や緑に光るんだろう。

ガンダムベース東京

ガンダムベース東京

ガンダムベース東京


ガンダムベース東京

ガンダムベース東京の中は、ダブルオー10周年キャンペーンの景品のガンプラが展示。


ガンダムベース東京

サイコジム。
元々のサイコガンダムの頭部ヘッドも付くらしい?

限定ガンプラを買って移動。
Gセイバーとモビルカプルは売ってなかった。F91系もほとんど売り切れ。
総本山なんだから、旧キットは全種類揃えて欲しい。


幕張メッセへ移動。
C3AFA TOKYO 2017へ。
C3AFA TOKYO 2017

土曜日だったので、メインのガレキの即売はなし。
昼過ぎだったし、あまり混雑してない感じ。

正直、おっきなお友達向けの展示が多くて、ほとんどがわからない。
ちなみに、ガンダムより古いマニアックなアニメ特撮のフィギュアも多い。


C3AFA TOKYO 2017

RGユニコーンガンダムを自由に変形させちゃってくださいコーナー。
変形機能以外はあんまりHGと変わらないような・・・。
まだ持ってないけど、限定版が出たら買っちゃうんだろうなー。


C3AFA TOKYO 2017

メガサイズユニコーン。
見ろジムがゴミのようだ。
メガサイズExS出たら買うからヨロシク!

C3AFA TOKYO 2017

メガハウスのシャアとセイラのフィギュア。


C3AFA TOKYO 2017

シャア専用ケッタマシーン。


C3AFA TOKYO 2017

サクセスの景品ガンプラ。
ANAガンダムみたいなメッキだと思ってたら違ってた。
これ、余計なシール貼らずにG3ガンダムVer3.0でいいんじゃない?


C3AFA TOKYO 2017

Figure-rise Standard ブロリー。
たぶんきっと買います。


C3AFA TOKYO 2017

PGミレニアムファルコン。
バンダイのスターウォーズ推しは異常。
巨大な本体にめちゃくちゃ細かいモールドがびっしり走ってる。

ガンプラにも同じだけの熱意が欲しい。


C3AFA TOKYO 2017

Figure-rise Bust 初音ミク。
バンダイお得意の技術力の無駄使い←褒めている。


C3AFA TOKYO 2017

WAVEのオーラバトラー、レジンキット。
めちゃくちゃカッコイイ。
こういうのプラモデルで安く簡単に買えないかな。塗装頑張るよ。

C3AFA TOKYO 2017

C3AFA TOKYO 2017


ガンダムベース東京

戦利品ども。
左はプレバン到着品とついでにミク。
他はガンダムベース東京。情景キット4つあったんで買っちまったい。
あとなんとなくガイア。フミナはC3AFAで購入。せっかくC3来たので何か買おうと。


勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー

そしてヨシヒコ。
4列目のセンターという神指定席。
最後はサライ!