休日のカルソニック2017年03月19日 23時56分58秒


パドックでメンテしてみたり。

カルソニックスカイライン
なんかもう劣化との戦いやね。
部品も生産廃止が多くなった。


新規に追加したキルスイッチとかの動作を確認してみたり。

カルソニックスカイライン


エアジャッキでジャッキアップしてみたり。

カルソニックスカイライン



エンジンルームを磨いてみたり。

カルソニックスカイライン

新品のR34マスターシリンダーが光るね。


1/18 AUTOart カルソニックスカイライン'91 風にしてみたり。

カルソニックスカイライン

そして、ハッチフルオープン。


今後のレプリカ計画を検討してみたり。

・NISMO LM-GT2 18インチ 9J +30~20あたりのオフセット。できれば白。
 オークションで探してみてるんだけど、全然ない。誰か譲って欲しい、マジで。

・'91仕様に合わせて、前期プロ目。白濁してないレンズを探す。
 もちろん、ハロゲン。
 自分で交換できるかな?

・念願のGT-Rエンブレムを追加?
 Rd.02 鈴鹿にはあるけど、他のレースは情報がない。
 '91のリアの写真って少ない・・・。

・アンテナ、トランク給油口の検討。

さて、他に何か面白いチューニングはないものか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2017/03/19/8411054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。