R's Meeting 20222022年11月01日 22時47分49秒

R's Meeting行ってきた。基本的に裏の方だけど。
いろいろあったし、どこまで書いていいのかアレなので、とりあえず熱い写真だけでも。
いろいろな人に会ったり、あっという間でブースを見て回る時間が全然取れない。
楽しかったです、皆さんお疲れさまでした。

R's Meeting 2022


R's Meeting 2022


R's Meeting 2022


R's Meeting 2022


R's Meeting 2022


R's Meeting 2022

平手選手も楽しんでいました。


R's Meeting 2022


R's Meeting 2022

R's Meeting 2022


R's Meeting 2022

スカミュウ先行発売のミニカーに伊藤修令さんにサインをもらった。
コロナで何年もスカミュウに行けていないのでまたコロナが落ち着いたら行きたい、とおっしゃっていた。


R's Meeting 2022

渡邉さんのサイン入り本も購入。
下巻も買わないと。


R's Meeting 2022

NAKANEさんのブースにもお邪魔してきた。
このボトルカッコよくない?
特にキャップ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2022/11/01/9537580/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。