マーチいろいろ2017年12月28日 22時47分22秒


ミニカー風。

カルソニックマーチ

リアのハッチのダンパーが弱くて、ガツンと閉まりそうで怖い。
というかIMPUL羽根が重すぎるんや。
頭上から突如落下する殺人ハッチ状態。
良いダンパーないだろうか・・・。


カルソニックマーチ

インテリア
問題ありまくり。

MOMOのエアバッグ内蔵ステアリングが付いてる、さすが。
・・・だけど、ベージュの内装にブラックのステアリングが浮いてるよなぁ・・・。
インテリア、総ブラック化?ダッシュ・ピラー・ドアトリム、うーん面倒。
むしろ、逆にベージュをベースに違和感なくまとめる方が賢いのか?

シートはマーチ然としたドノーマルシート。
ポリブルーのかわいいマーチならこれでいいのよ。
しかし、カルソニックマーチはもうちょっとなんとかしたいところ。
黒のシートにするとベージュのインテリアとのちぐはぐな感じが強まるんだろうな・・・。


カルソニックマーチ

28,444km。走行距離短い。
つか、なぜ純正タコメーターがないのよ。ATでも必要だぞ。距離がおかしくなるからメーター変えられないじゃん。

タコメーターは、たぶんDefiのメーター。
起動時に演出がウザいしイルミネーションもくどいので、設定調べて直すか・・・。
もう少し自然に純正風に処理できなかったかな、これ。

インテリアは大工事になりそうなので、妥協してあまり手をかけない方向かなぁ。


カルソニックマーチ

エンジンルームはオーテックのタワーバー以外は、純正然として色気も何もない。


カルソニックマーチ


カルソニックマーチ

カルソニックマーチ

カルソニックマーチ