ソフビ 1/144 ダミーバルーン2022年12月08日 23時20分12秒

福岡限定で諦めてたやつだったけど
先日立ち寄った名古屋ベースで運よく販売してたのでゲット。

このゆるゆるな造形、見た瞬間に即決でしょ。劇中の形状を見事に再現している。
リ・ガズィが欲しかったんだが、νガンダムも売っていたのでどうせならとふたつ。
完成済みソフビフィギュアで結構高いんだけどな。ここはリーズナブルに組み立て式のソフビキットとして売ってくれてもいいと思う、モデラーなら作れるでしょ。ニオイとコストでソフビ用塗料のVカラーのハードルは高いかもしれんが。


ソフビ 1/144 リ・ガズィ ダミーバルーン
リ・ガズィ搭載型

なかなかのリ・ガズィ感で、劇中での活躍も印象に残る。


ソフビ 1/144 νガンダム ダミーバルーン

νガンダム搭載型
どう見てもνガンダムに見えないけど、実機とは形状が違ってしまったという設定らしい。

実は両製品とも、ダミーバルーンなのに肩関節と腰が動く。
劇中よりポージングができるって・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2022/12/08/9546623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。